FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月18日の調教

若様に調教をしていただきました。
以前から今日は、野外でということで
午前中に待ち合わせをしてその場所まで行きます。

その場所まで行くと全裸にゴムを着てコートを羽織って外へ出ます。
そして、道の側道を行き若様が忘れ物とその場に残された私。
すると消防関係の男性2人が歩いてきます(なんかの点検だったようですが)
その後ろから若様の姿が見えているのですが、足が震えて動くことができず
恥ずかしさに上をかくしてその男性に後ろ姿を見せたのですが
そのコートのすそは歩きやすいように裾が割れていた!
なんとも 頭かくして尻隠さず・・・。
男性2人は素通りをしていきましたが、若様に見られたね。
もうちょっと早く来て浣腸して大変だったねと・・・。

そこから少し離れたことろまで歩いて行くと
そこで浣腸を始めます。
マスクをするとどんどん自分の世界に入ってしまいます。
浣腸していただいて クリトリスにはローターがあたり
初野外でイッってしまいました。
2日前に排泄してしまったにも関わらず、
たくさんおもらしをしてしまいました。
野外でイッてしまうなんて 思いもしませんでした。
あぁ~恥ずかしい・・・・。
[ 2010/11/06 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです。

マスクをすると自分の世界に・・・。
マスクとはひょっとしたらYUKINOさんの本当の姿をうつす鏡なのかもしれませんね・・・。
野外で逝く・・・素敵じゃないですか。
最初の頃のYUKINOさんでは考えられない進歩です・・・。
寒くなりますので風邪などひかれませんように!
更新、気長に楽しみにしています。
[ 2010/11/15 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinokc.blog119.fc2.com/tb.php/115-737800ed


この記事にトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。