
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A Happy New Year

大変なご無沙汰しております
昨年は色々あり、
ここにくることが
出来ませんでした。

今年もどうなるか未定ですが
どうぞ、よろしくお願い致します。

皆様にとつて幸多き一年と
なりますよぅに!!
[ 2012/01/01 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

東北東日本大地震

皆様 ご無沙汰しております。

皆様は災害に合われているのでしょうか。
多大なる被災を被られた方々にお悔やみを申し上げます。
メールなどで、大丈夫?と暖かいメッセージを頂きまして
ありがとうございました。

私は、家の中は食器が割れただの
汲んであった水がこぼれていたの
本棚の書類が落ちていたのというくらい。

後は、被災した日は職場に泊まり
停電の影響で電車が止まることを恐れ
数日泊まったりなど そんな程度ですんでいます。
今のところ停電も回ってきておらず。

精神的に余震では かなり参っています。
夜や朝方の余震に眠れなくなり
職場で また地震となったらと 冷や冷やしています。

まだまだ、不安な毎日が続きますね。
頑張っていきましょうね。
色々あり皆様の前にお目にかかることができませんが
また、皆様に会える事を楽しみにしております。
[ 2011/03/21 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

10月18日調教 Part2

野外から車で戻り都内のホテルAへ
その車の中では週末のオフ会の内容ばかり
聞いていると、どんなオフ会になるのか
不安と創造が全くつきません。

ホテルAではバナナをアナルへ。
M男性の方でアナルに長いバナナを5本つるんと入れることが
できるのを見て初挑戦です。
注射器で浣腸液をアナルへ注がれる訳です。
そして、バナナを入れますが上手く入りません。
アナル付近にバナナがあるともよおしてしまい
肛門に力が入ってしまうと折れてしまうし、出てきてしまうし。
バナナの2/3が限界でした。
玉こんにゃくも用意してくださったにも関わらず
腹痛に断念となってしまいました。
台からおろして頂くと、体勢がかわりまた、おもらし。
おしっこまでもお漏らししてしまいました。
そして、トイレに行くことを許して頂きますが
2日前にも排泄して午前中野外でしたにも関わらず、
まだ残っており、また排泄してしまいました。
若様には「どれだけ溜めているんだぁ、ゆきの~」
と、飽きられてしまいました。

オフ会の日記もあげようと思ったのですが
仕事に行く時間になってしまいました。
近いうちにあげます。
[ 2010/11/06 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

10月18日の調教

若様に調教をしていただきました。
以前から今日は、野外でということで
午前中に待ち合わせをしてその場所まで行きます。

その場所まで行くと全裸にゴムを着てコートを羽織って外へ出ます。
そして、道の側道を行き若様が忘れ物とその場に残された私。
すると消防関係の男性2人が歩いてきます(なんかの点検だったようですが)
その後ろから若様の姿が見えているのですが、足が震えて動くことができず
恥ずかしさに上をかくしてその男性に後ろ姿を見せたのですが
そのコートのすそは歩きやすいように裾が割れていた!
なんとも 頭かくして尻隠さず・・・。
男性2人は素通りをしていきましたが、若様に見られたね。
もうちょっと早く来て浣腸して大変だったねと・・・。

そこから少し離れたことろまで歩いて行くと
そこで浣腸を始めます。
マスクをするとどんどん自分の世界に入ってしまいます。
浣腸していただいて クリトリスにはローターがあたり
初野外でイッってしまいました。
2日前に排泄してしまったにも関わらず、
たくさんおもらしをしてしまいました。
野外でイッてしまうなんて 思いもしませんでした。
あぁ~恥ずかしい・・・・。
[ 2010/11/06 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
